« もっちーの声帯 | トップページ | ジグソーパズル »

2008.11.19

初雪

今日、出雲でも雪snowが降ったとこのと。きっと寒いんだろうな・・・と思う。私は寒さには弱い。ウィンタースポーツもしないというより、好きではない。単に運動神経がないからかもしれないが、スケートやスキーも挑戦したもののcrying滑れない。

今は、バンコクで暮らしているため、寒さに悩まされることはないwinkが、しかし・・・タイ人の予想では、今年はタイの北部チェンマイで雪が降るというのだsnow本当だろうか?

タイの北部でも昔は雪が降っていたらしいが、近年は徐々に気温が上がっている。ここ数年は地球温暖化と言われ続けている・・・今年、もしチェンマイで雪が観測されるようなことがあれば・・・Amazing Thailandなだけに何があるのか予測不可能であるwobbly

Sany0556

※チェンマイの空

|

« もっちーの声帯 | トップページ | ジグソーパズル »

気候」カテゴリの記事

コメント

昨日は寒かった(>_<)
今日も寒いです。。。 晴れたり、雪降ったりの出雲です。
着々と冬の足音が聞こえてきてますョ(*^_^*)
田中家は寒くても、マメなよ~
タイは暖かそうだけど、マメナカネェ~?

投稿: tanaka | 2008.11.20 07:59

tanakaさん、コメントだんだん(゚ー゚)バンコクはそうでも暖かいよぉ~日焼けせんように気をつけておりますわ・・・マメにしとりますけんψ(`∇´)ψ

投稿: kuwayumi | 2008.11.20 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125834/25486306

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪:

« もっちーの声帯 | トップページ | ジグソーパズル »