« 2010年5月 | トップページ | 2011年4月 »

2010年7月

2010.07.03

復興作業

さてさて、ワールドカップの真っ最中soccer日本はベスト16という結果に終わったものの、今回の大会で岡田監督をはじめ、選手の皆が見せた姿に、心打たれた人は多かったのではないかと思う。もちろん、私もバンコクから声援を送っていたpunch「イープン、ちゃちゃちゃっnote」そして、ウインブルドンも開催中tennisセレナウィリアムスが女子シングルスでは優勝goodっで、最近の私は「バトミントン」を少々new近所に専用コートを発見し、相方と一緒に夜な夜な対決clearというのも、ここ24時まで営業している。これが22時を過ぎても意外と人がやってくるから驚きwink日本ではそんなメジャーなスポーツじゃないと思われるが、ここタイではバド人口多upスポーツは観戦するのも、やるのも何だかclear

今回のブログアップは、スポーツ記事もよいが、ISETANが再開したということで、先週末足を運んだ。これは嬉しいニュースdeliciousしかし、ZENとCW(セントラルワールド)はまだ工事中。少し寂しい気がしたweep人気は何といっても「紀伊国屋」book雑誌には消費期限ってのがある。次々に新しい号が出てくる。そう、雑誌の在庫処分で50%オフok日本の雑誌は輸入品なため、バンコクで買い求めるとかなり割高。それが、日本とほぼ同じ値段で手に入るということで、日本人がやはり多々up私は特に買い求めるモノがなく・・・ぐるっとまわって終了。

後は、写真をぱちぱちcamera

Paragon_22

Paragon_26

Paragon_38

Siam_11

Siam_10

招き猫、幸せを招いてくれますようにshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2011年4月 »