スポーツ

2009.06.21

久々の娯楽

ここバンコクでの娯楽とは?「カラオケkaraokenote」これは広い意味というか、日本で使うその言葉とは意味が違う。「カラオケ」とは、おねぇ~ちゃんがお酒を注いでくれるお店barbarと言えるのか・・・居酒屋ではないな・・・コンセプトとしては、クラブで何故か+appli02も有りheart04

Borling1_1

そんなところへ行ったのでは無く、買い物施設と娯楽施設が合体したモールbuildingが2駅先にある。そこには、「ボーリングbomb」「カラオケボックスnotes」「スケートリンクsign05」なんかがある。我々が今回行った娯楽は・・・

Borling_11

「ボーリングhappy01

本当に久々のことで、最後にボーリングをしたのはいつだったのかsign0210年前sign02最初の職場でボーリング大会があり、結構いい成績だったような・・・かすかな記憶。学生時代は一時はまっていたこともあった。がしかし、社会人テニスを始めてから肩を悪くしてしまい・・・ボーリングは肩が1ゲームもたないcryingガラスのショルダーと呼ばれる程、軟になっていた。

しかし、今回は調子にのってしまい・・・2ゲームdangerお互い負けず嫌いな者同士danger1ゲーム目では感覚が戻ってこず、2ゲームすれば何とかなると思ったが・・・肩が持たなかったngしかも、手首も痛む。自分の癖がわかっていながらも、コントロール出来ずweepカラダの衰えを否が応でも認めざる得ない状況であった。勝負は・・・私の負けshock

まったくへなちょこなフォームの彼、ボーリングの経験値も低い彼に・・・絶頂期には150をマークするという私だったが・・・10年という年月はこんなにもカラダを蝕むものかと・・・

翌日、肩から腕、何故か首や背中、腰にかけて筋肉痛。これは非常に嬉しくも有りok2,3日後に痛みが出ることもしばしばある今日この頃coldsweats01今回は、あまり使わない場所ということもあったのだろうが、即反応できたということで、痛みはあるもののよしとしよう。

Borling_12

またいつかの週末に、リベンジする予定sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)