パソコン・インターネット

2008.11.08

今更

You Tube にはまってるpc

先週、パソコンの音響が壊れてしまいwobbly音楽を聴く術がないsad

朝、目覚めの1曲note料理を作る時restaurant、勉強をする時pencil、ストレッチをする時sandclock、寝る時(オンタイマーでwink)、時々のアロマタイムshine

No music no life とは言い過ぎかもしれないが、メロディーnotesは心地いいものだ。やはり、必要不可欠である!!そこで・・・今更?!ではあるが・・・You Tubeにアクセスeyeしてみる。

色々と見れるようになっている。日々、進化しているんだな・・・と思う。10年前にこんな状況ならどうしただろう?ラジカセならそんなに簡単に壊れないかも?とも思ったり!(・oノ)ノテープが日に焼けると伸びたり・・・真夏に車に放置はかなり危険bearing「1993恋をしたぁ~あぁ君に夢中ぅぅぅ」確かfish飛魚が出てくるこの歌・・・懐かしい、そして古めかしい。

やはり、どこか古さ、田舎っぽさを感じさせてしまう。今日の話題はYou Tubeなんだから、もっとトレンディーな感じでいきたい。がしかし・・・「トレンディー」と言っている時点でやはり・・・古めかしいΣ(゚д゚lll)アブナッ !

kuwayumi語録

文明の利器は、素晴らしい。がしかし、頼りすぎるのもどうかと思う。信じるのは、パソコンpcから得るノウハウではなくて、自分自身のあらゆる経験、人との触れ合いによって生まれる自分自信である。

Sany0153

※自宅でアロマ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)